お会いしてきました

こんばんは



今日は、様の美容室に午前中に行きました。

今日は他にスタッフさんがいてたので、接客モードの様に…



カラー放置の時間に4時過ぎに終わるから待っておけどっかでとLINEで指示が送られてきたので、美容室を出てからネカフェで時間を潰してました




同じお店の中にいるのにLINEがくるとか…萌える♡




4時過ぎに連絡がきて、いつものラブホへ



電マ使っていただきました♡失神しそうでした笑




でも、潮吹きができなくて申し訳なかったです



前から潮吹きできない事を気にされてるようだったので、電マを買っとけとの指示を頂いた時、それかなぁ?と思ったのですが…本当に申し訳なかったです。




潮吹きより…ちょっと痛かった(´;ω;`)




でもその後はいつも通りしていただき、終わると少しウトウトされてて、起きてすぐに



15分ぐらい寝るから



って言われて、再び30分ぐらい寝ておられました




お仕事でお疲れなんだろうと物音立てず時々布団を綺麗に被っておられる様を見ながらキュンキュンしていました




起きられて、指示された場所まで車で送って帰宅




毎回会った後に、これでよかったのか、様は本当に私を必要としてくれてるのかと考えてしまいます



ダメですね