さすがに会えなかった

こんばんは





実は、木曜日の美容室の後は主様に会えませんでした…





辛かったですけど、仕方がない。





私が勝手にホテルを予約したんですから。






でも、以前と違うなと感じた事は、主様が




いかん



ってLINEをくださったことでした。





実は、前にも来てくださらなかった事はあったのですが、その時は何の連絡もありませんでした。





ただ、今回は言ってくださったので、2駅隣の友達の職場に行って、11時ぐらいにホテルの部屋に帰ってきました。




はい


が既読にならず、不安でしたが、翌朝既読になり安心しました。




それが金曜日の朝だったのですが、そこから今のところ主様には連絡を取っていません。




ちょっとメンタル的に調子が良くなかったのもあって。




次カットの予約はしてあります。




2ヶ月弱で行かないと毛量が多くなるんでそれまでに。




普通に美容室に行くのと同じ感覚で笑笑





今回の美容室での主様は、他のスタッフさんがいらっしゃったのもあって、仕事モードの主様でした。




ただ、ひざ掛けを主様が私にするのを忘れていらっしゃったようで、私がいつも通り自分でしようとすると、ハッと気付いてひざ掛けをしてくださいました。




主様に髪の毛を綺麗にしてもらえる時間は幸せ❤️





大好きです、主様。




いつも、いつでも私の前ではわがままでいてくださいね