頑張るしかありません

痩せてお腹をへこませて、くびれを作ってから連絡をする






という、主様との約束を守れずに、美容室に行った後、LINEを送ってしまった私。





お会いした時に、その事でお叱りを受けました。





それでもまだまだ懲りなかった私に、ついに主様は…






送ってくるな

ブロックする




と朝、帰りますLINEをしたら返事が来まして…






本当にブロックされてしまいました…。





私が約束を守らなさすぎるから強行手段に出られたんです。そこでやっと事の重大さに気付いた私。






別にダイエットをしていなかったわけではないですが、





痩せるまで連絡しない





という1番重要な事を実行できていませんでした。





自分のダメさに落ち込んでいると、占ってくれていた方から





落ち込んでる暇はない、泣いてる時間もない。とりあえず今はダイエットを頑張るしかない




とアドバイスをいただきました。




そして、美容室のカット予約を、来年の3月最初の日曜日に変更しました。主様からアプリ上で確定の連絡がきたので、





それまでに何とかして明らかに痩せて、会いにもいかず、約束を守ったという姿を主様にお見せする事が今の私にできる事です。





痩せて、主様が約束を守ったと捉えてくれるのかはその時にならないとわかりません。でも、とにかくやるしかありません。





なので、また昨日整骨院のジムに行き、先生からいろいろとアドバイスをもらい、それをやり続ける事にしました。ジムに行く回数を増やそうかと思ったのですが、私のメンタルを気にしてくださって、今は増やさない方がいい。無理はしたらあかんと言われました。そのかわり、負荷がいつも以上にかかるスクワットの方法などを教えてくれて、家でもできるようにしてくださいました。





涙は止まりませんが、あと78日。それまでにくびれるかどうかはわかりませんが、自分ができる最大限のダイエットを努力し、続けようと思います。





3月にしたのは、占いの方に言われたのが、3月以降がいいとのことだったからです。今は仕事が忙しくて面倒なことは避けたいみたいやからと言われました。確かに、仕事がお忙しそうで、めちゃくちゃお疲れだったので、主様。





この時期は美容室忙しいですもんね。





私は、とにかく頑張る。





でも、救いは、美容室では会えるということ。3月に主様に会える事を楽しみに、その楽しみと喜びを想像して前を向きたいと思います。




泣くのも我慢しません。泣く時は思いっきり泣く。





なんか…書いてる事がぐちゃぐちゃで申し訳ありません。





最後に、占いの方から言われた事。





1人で頑張っているようで、あなたの周りにはたくさんの人がいますから寂しくないよー

みんな支え合ってるんやから申し訳ないっていう気持ちも捨ててね





これは違う意味で泣きました。母にも言われました





あんたの周りにいる人達は、あんたの中身や性格が好きでそばにいてくれてるんやからな。そんな人達があんたの周りにはいっぱいいるんやで。それだけは忘れなや






それは本当に嬉しい事。パニックになって、主様の地域の人達と関わるようになってからそんな人が周りに増えて、毎日メッセージを送っても温かい言葉をくださるミュージシャンの方もいます。





その人達に支えてもらいながら、進みます。





ブログは、主様とのブログという形にはしばらくなりませんが、カウントダウンをしていきたいと思いますので、それでも見てくださる方がいると嬉しいです。





よろしくお願いします