あと2週間

こんにちは






昨日はバレンタインデーでしたね。





もちろん、主様には渡せていません。主様がチョコレートを好きなのかどうかもわからないですし…





主様のお顔を見れるまであと2週間になりました。






久しぶりに主様の前に行くので、何か忘れてるんじゃないか?と毎日思ってます。






来週から少しずつ、用意をしていこうと思います。





ダイエットはというと…少しずつが体重が減ってきており

ます。





12月に主様にお会いした時よりも5kgは減りました。






ダイエットを9月末に始めてからは11kg減ってます。





まだまだ足りませんけどね。





今私にできることは、とにかくダイエットをする事。




主様を信じること。





せっかく主様の従者になったのですから、主様を信じなければ従者ではないと思うので。





そして、美容室に行くという事では…主様にカットしてもらって、髪の毛を染めてもらってって想像すると幸せすぎて…。主様に髪の毛を触ってもらうとものすごく気持ちがいいんですよね。落ち着きますし。




鏡越しに主様を穴が開きそうなぐらい見ていて、主様が髪の毛をチェックするのに鏡を見ると、すぐに目を逸らすんです。





主様の横にいる時いつも顔をじーっと見てるのに笑笑






主様は、最近顔を見てても何も仰られないです。きっと視界には入ってると思うんですけど。





前回、しばらくお会いできない事がわかっていたので目に焼き付けておこうと思っていっぱい見ました。





今回もいっぱい見れたらいいなぁ