お久しぶりです

お久しぶりです。



最近、Twitterの裏垢の方に行っておりまして…そっちがメインなんですよね😅





最近、うちの主様というか、もう言い方を変えたので、様(さま)にしますね。様との関係ですが、特に変わりはなく…。は?とか何がしたいねんお前とか言われてキュンキュンしております🥺





そして、様の指示で今日は医療脱毛に行ってきました。知り合い?なのか、様のお店にクーポンが置いてあって、この間お店に行った時に





ここで医療脱毛してこい。お前剛毛やから全身やってもらえ




と言われて、すぐに行動に移しました。





ちなみに場所どこ?と思ってたら心を読まれてたのか





お前んとこの県やしな




って言われました😅





調べたら、様に会いにいくより近いです😊





ただね、いくらクーポンを使えど5回は行かないといけないので無職の私にはなかなか…。





なので、無駄遣いをせず、様の美容室に行く回数も減らすことにしました。





月1回にしようと思ってます。ライブも行きたいしね。来てって言われてるんで😅





必要以上に連絡したらあかんし、節約したいしで耐えれるかどうかはわかりませんが、踏ん張ります😭





様ー😭