お腹がねぇ

主様と前回お会いしてから1ヶ月が経ちました。





入らなかった服が入るようになったり、筋肉がついてきたのか体が軽くなったのか動きやすくなったりしてきました。





生理前はちょっとだけ体重が増えましたが、今日生理が始まり、また少し減りました。





とりあえず1月が終わればあっという間に時間が過ぎると思うので1月が踏ん張り所かなぁと思います。





主様に撮っていただいた動画を見ながら、主様はこの時どういう気持ちで撮られていたのかなぁ?と想像したり、SM部屋があるいつも行くラブホで手足を固定された状態で鞭を打っていただいてる動画を見る時は、今の体型と変わったかどうかをチェックしています。





主様に喜んでいただくのが私の喜びなので。





後ろから見た感じは、変わったと思います。ただ、主様は





お腹を引っこめろ




とおっしゃっていたので、それにはまだ時間がかかりそうです。





でも、3月までには少しでも明らかに痩せたとわかるような状態で主様のお店に行きます。





今私の欲を満たすために行ってしまったら、主様を失望させてしまうし、会ってしまうと構って欲しい気持ちが絶対に出ます。暴走するに決まってます。





まだ主様の前に出れる体にはなっていません。





だからどれだけ辛くても、寂しくても我慢します。





主様、大好きです。愛してます。